人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ植えのリメイクをしました。


日差しが暖かく気持ちよい朝でした。


出かけるまでの時間を利用して寄せ植えのリメイクをすることに・・・
メラレウカを中心に今までは斑入りのポーチュラカを植えていましたが
さすがにもう限界のようなのでポーチュラカを全部抜いて~

ガーデンシクラメンを3株植えて隙間にはムスカリの球根を忍ばせてます。

寄せ植えのリメイクをしました。_b0096584_21412564.jpg



南口から入ってすぐの花壇の金魚草が元気です。
見切り品の一株20円のものなのにね(笑)

寄せ植えのリメイクをしました。_b0096584_21415288.jpg



エリゲロンは嫌いじゃないのだけど地植えにすると
庭で暴れまわるので鉢植えでコンパクトに育ててます。
寄せ植えのリメイクをしました。_b0096584_21414232.jpg



最後にデッキの板壁の上部にネットを張りました。
バラ・新雪をこのネツトに誘引させようと目論んでいるのですが・・・

それとイルミネーションを飾るのにも生かせるかな?と思ってね(^_-)

寄せ植えのリメイクをしました。_b0096584_2142024.jpg


昼前からダイエーに行きショッピングとランチ・・・
祝日とあってたくさんの人出でした。
孫がアチコチ走り回ってそれを追いかけ廻すので疲れます(-_-;)



人気ブログランキングへ
お帰りにあなたの愛のワンプッシュをお願いします )^o^(



by seriren | 2013-11-23 21:54 | 庭しごと