人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ移植のあと・・・


朝晩はめっきり冷え込んですっかり秋の気配がしていますね。
皆さんは寝具の入れ替えはもう済まされましたか??
我が家はやっと昨日、羽毛布団にチェンジしました。


でも・・・なぜか掛けカバーが見当たらず・・・
朝から思い当たる所を何度も探していたけど
とうとう見つからず・・・
昨夜はカバーなしで寝ました。


洗い立て、出したてのお布団は気持ちがいいですね^_^;
それに羽毛の暖かさ~ああ~幸せだな…って思いましたよ。





先日フジバカマを抜いて植え替えたアンジェラ・・・
根付いてくれたみたいです(^_-)

バラ移植のあと・・・_b0096584_16461177.jpg



右側にも枝があったけどどうにもバランスが取れずに
半分に剪定しました。
アンジエラは成長が早いから・・・
きっと大丈夫でしよう。
バラ移植のあと・・・_b0096584_16462183.jpg




誘引が下手でこの先どんな風景になってくれるのかが
今後のお楽しみです。
バラ移植のあと・・・_b0096584_16464138.jpg




ミニバラの微笑みもチラホラと・・・
可愛いバラですよね。
バラ移植のあと・・・_b0096584_16464972.jpg



白、八重のシュウメイギク…次々に咲いています。
バラ移植のあと・・・_b0096584_1647040.jpg



今日、整骨院の帰りにニトリに布団カバーを買いに行きました。
買い物中に布団カバー見つかったよ~って・・・電話があったけど
もうお気に入りを見つけてしまってたので
二人分だけ買って帰りました(笑)


原因はわかったけど腹が立つので書きません。
なんだか最近マイナス思考になってそうなので・・・
ちょっといろんなことで凹みガチですが・・・
何事もプラス思考で乗り越える努力をしたいと心がけていますが・・・
これがなかなかムズカシイノダ・・・(-_-;)



↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^






by seriren | 2013-10-30 17:10 | 庭のようす