人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植栽の見直し?


最近、隙間時間を見つけては庭を眺めている。
考えなしに植え付けた植物たち・・・
重なり合ったり奥に埋もれて陽が当たらないもの・・・
毎回繰り返し失敗している我が庭・・・
今度こそは失敗しないようにしないとね(笑)



その手始めにこのアカンサスモリス・・・
大きくなり過ぎて奥にあるバラに陽が当たらない・・・
植栽の見直し?_b0096584_8292688.jpg



こっちは玄関コーナーのカレックス・・・
今年の猛暑で本当にカレックサになっちゃいました(-_-;)
これを処分してここにアカンサスモリスを移動させます。 予定です。

奥に見えてるブルーシートは見なかったことに・・・
お隣さんの敷地なのでどうにも出来ません
植栽の見直し?_b0096584_8293888.jpg



寂しい庭の様子・・・


南の出口に向かって・・・
植栽の見直し?_b0096584_8313513.jpg


白のルリマツリ・・・
植栽の見直し?_b0096584_8314413.jpg



新設のパーゴラの下で・・・
植栽の見直し?_b0096584_8315321.jpg



今から植え替えをする予定ですが・・・
昨夜から孫が熱を出しています。
一晩経って下がってたらいいな~と願ってましたが
まだ熱いです…機嫌よく眠ってはいるのですが・・・

目が覚めて下がってくれることを願ってチョックラ庭サイクベ~



人気ブログランキングへ
お帰りにあなたの愛のワン゚ッシュをお願いします )^o^(



by seriren | 2013-10-15 08:47 | 庭しごと