人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちの整理整頓♪


孫が来てから1週間・・・
今日は早めにお昼寝をさせ久しぶりの庭いじり・・・
ちょっと肌寒く感じる中で庭作業を楽しむことが出来ました。


メキシカンプッシュセージの剪定のあとにハロウィンコーナーを・・・
あっちこっちの整理整頓♪_b0096584_2252513.jpg



グリーンだけのハンギング…残ったのはアイビーだけ(-_-;)
あっちこっちの整理整頓♪_b0096584_2253676.jpg



ディアボロ・・・どうにも収まりがつかなくなったので剪定しました。
あっちこっちの整理整頓♪_b0096584_2255358.jpg



前に庭のメインの通りに敷いてた敷石・・・
今度は裏口に敷きかえてみました。
まだ途中経過だけど・・・このまま続けて敷くことに・・・
あっちこっちの整理整頓♪_b0096584_226479.jpg



ディアポロの剪定中にそばに植えてる
クイーンオプスウェーデンを少しだけ移動させた。
その時に土の中に根切り虫を発見・・・
ちょっと根元がぐらついてるな~とは思ってたのよね。
いいタイミングで移植出来てよかったのかな^_^;

そしてブタオホン・・・
夏からずっと調子が悪くて気になって
日ごとに茎が真っ黒になりとうとう枯れてしまいました。

もうひとつ伸び放題のエリシマムとモナルダも剪定・・・
寂しい庭の景色となっています。


なかなかまとまった庭時間が取れません。
たくさんいただいてる種まきもしなくちゃいけないし・・・
気ばかり焦ります。
それでも少しづつ前に進んでいます。



人気ブログランキングへ
お帰りにあなたの愛のワン゚ッシュをお願いします )^o^(



by seriren | 2013-10-12 22:37 | 庭しごと