人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューのリニュー~(笑)


昨日は小雨の降る中でまた庭のリニューをしてました(-_-;)
前日にやった所を手直ししたり・・・


新たに気になる所を直してみたり・・・
尽きることの無い庭仕事を楽しんでいます!(^^)!


まず1番に手掛けたのはココ・・・
以前、散歩の途中で拾って来た机を置いて多肉コーナーにしてた所・・・
今回はとりあえずありあわせの朽ち果てた台を置いてました。
こんな朽ち果てたものが好きなのですが・・・
リニューのリニュー~(笑)_b0096584_10533067.jpg


先日、小屋もどきを移動したときに余ったレンガもどきの鉢カバーを使うことに・・・
上は空洞なのでたくさんある板切れの中から適当なものを選び
3枚並べて置いてみたら~ア~アラいいじゃない^_^;
と言うことでしばらくはこの状態で様子を見ます。
リニューのリニュー~(笑)_b0096584_10534210.jpg


なぜか今回のパーゴラの建て替えからずっとこの位置にいるグリーンアイズ・・・
もともとここに居たかのようにすっかり馴染んでいます。
リニューのリニュー~(笑)_b0096584_10535779.jpg



お次にクリスマスローズコーナー・・・
リニューのリニュー~(笑)_b0096584_10541497.jpg

種明かしをすると…古くなったガーデンテーブルの上にコンパネを置き・・・
またその上に余った30㎝角のタイルを並べ腐食予防にしています。
効果のほどは不明ですが・・・(-_-;)
リニューのリニュー~(笑)_b0096584_11125069.jpg



さらに前日お話したチムニー・・・
リニューのリニュー~(笑)_b0096584_10544230.jpg

予定通りにワイヤープランツを植えこんでみました。
上部にはツルニチラチソウを植えた鉢を入れてます。
リニューのリニュー~(笑)_b0096584_10545738.jpg




↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-10-06 11:15 | 庭しごと