人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってるお花たち♪ ダリア編

いつも言い訳してるけど暑くてお庭のお世話が出来ません。
言葉を変えれば…したくありません(-_-;)
でも、思い切って庭に出てみると意外と風が心地よかったり・・・
日陰のコーナーは気持ち良かったりするんですね(^_-)

わかっちゃいるけど心の準備がねぇ~(-_-;)
そろそろ秋に向けて頑張らねば・・・と気合を入れて~

昨日、今日と早朝のお花のお世話を・・・
枯葉を取り除き余計なものを剪定するだけでも違うのよね(-_-;)


変わり映えのしない庭の様子を・・・
庭に直植えしたダリアのブラックナイトが元気です。
頑張ってるお花たち♪ ダリア編_b0096584_17205819.jpg

頑張ってるお花たち♪ ダリア編_b0096584_1721796.jpg

心配していたウドンコの被害もあまり出てないし・・・
頑張ってるお花たち♪ ダリア編_b0096584_17211875.jpg

ただ茎がだらしなく伸びて寝そべる子がいてね~
何かにもたれかかるように咲いてます。
頑張ってるお花たち♪ ダリア編_b0096584_17213196.jpg

ジニアがいろいろ
前はあまり好きじゃなかったジニアだけど
最近少し惹かれるようになって来た・・・
好みって変わるのね~
頑張ってるお花たち♪ ダリア編_b0096584_17215727.jpg


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2013-08-20 17:27