人気ブログランキング |

物を捨てるのは難しい・・・ね。


クローゼットの仕分けをしています。
我が家の3ヵ所のクローゼツト・・・

1・広縁の元トイレだった場所…畳1枚分。
(なぜトイレがクローゼットになったのか・・・ギモンに思うでしょう)
 それは数年前のリフォーム記事を見ていただければ・・・↓をクリック
 クリックしてね♪ 

2・その反対側の元押入れだったところ・・・ここは一坪・畳2枚分あります。

3・和室の元、押入れだったところをリビング側と背中合わせに畳、半分の広さです。
  リビング側は家具を置くために広げています(説明がわかりにくいですね)


まず手始めに1のクローゼットから取りかかりました。
ここには3段のカラーボックスと小さなチェストを並べています。
カラーボツクスにはワンコグッツや花瓶など…諸々を
上の空いたスペースには買い置きのテイッシュパーなどを・・・

ダラダラと長くなるので書くのはやめます。
とにかく不用品が多いと言うこと。。。
それを捨てる決断が出来ないと言うことです。
いつまで経ってもきっとスッキリとはしないでしょう。

例えて言えば(便秘)のような気分かな???


^_^;☆★☆^_^;

今朝少しだけ庭作業を済ませました。
ちょっと油断すると草が生えたり枯葉が出たり・・・
毎日のメンテナンスが大切ですね。


庭の様子・・・


真心と言う名のダリア・・・
b0096584_17232124.jpg


b0096584_17233337.jpg



いつもご覧いただきありがとうご゛います。
アナタのポチが励みになります(^_-)
↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2013-06-13 17:46 | 収納&リフォーム&断捨離