人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡地方梅雨入りしました。

昨夜、ブログupしてから梅雨入りを知りました。
例年より10日以上も早いんですって・・・
程よい雨ならいいけど・・・ね♪



今日も撮りおきの画像から庭の様子を・・・

バラもそろそろ終盤を迎えています。
おなじみのジャスミーナ・・・
福岡地方梅雨入りしました。_b0096584_1411339.jpg


角度を変えて・・・
長い間楽しませてくれてありがとう。
福岡地方梅雨入りしました。_b0096584_1411253.jpg



ウチでは相性の悪いピエールさん・・・
玄関のものが調子が悪いので
昨年、裏庭にお迎えしましたが~
さてこの環境、気に入ってくれるかしらね?
福岡地方梅雨入りしました。_b0096584_14285558.jpg



ニュードーンはほったらかしでもよく咲きますが・・・
もう少しキチンと誘引してステキにしてあげたいと思っています・・・
福岡地方梅雨入りしました。_b0096584_14114521.jpg



玄関花壇に植えつけて4年ほど経過・・・
さほど気にもかけてなかったイレーヌ・ワッッにつぼみがひとつ・・・
福岡地方梅雨入りしました。_b0096584_14245980.jpg


2日後にはここまで咲き進みました。
福岡地方梅雨入りしました。_b0096584_14252996.jpg


つぼみがあと3個ほどついてるので・・・
福岡地方梅雨入りしました。_b0096584_14254529.jpg


すべてのお花が咲いてくれると嬉しいけど・・・
雨が心配です。
福岡地方梅雨入りしました。_b0096584_14255610.jpg



↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2013-05-28 14:34