人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ三昧~そしてクレマチス♪


朝から、実家に出かけていた。
早々に用件を済ませ・・・

花友Sさんのお庭を見せていただきました。
1年ぶりのお庭に癒され・・・
いろんなお花を眺めながら、花・庭談義・・・
時間の経つのも忘れてしまいますね。



帰りには園芸店を数件梯子してお気に入りを連れ帰り・・・
途中、先日うちのOGの時においでいただいた方のお庭訪問。


同じ町内にこんなにステキなお庭があることに驚きと感動。
すっかり長居をしてしまいました。
手作りのステキなお庭、
これからますます期待できそうなお庭。
何回もお訪ねしたくなるようなお庭でした。


楽しい時間を過ごすことが出来てリフレッシュ出来た一日・・・
また、明日からガンバロウ…と言う気になりました。


お出かけ三昧~そしてクレマチス♪_b0096584_16565653.gif



今朝の庭から・・・

やっといろんなクレマチスが咲き始めました。

エリオステモン・・・
お出かけ三昧~そしてクレマチス♪_b0096584_21484235.jpg


ミケリテの今…こんな感じ~
お出かけ三昧~そしてクレマチス♪_b0096584_2149985.jpg


1輪だけのベティコーニング・・・
お出かけ三昧~そしてクレマチス♪_b0096584_21485995.jpg



初開花のマダム・ジュリアン・コレボン・・・
何年も待ったかいがあったので喜びもひとしおだ♪
お出かけ三昧~そしてクレマチス♪_b0096584_22192365.jpg



植えっぱなしのブルネラとこぼれ種からのニゲラ・・・
お出かけ三昧~そしてクレマチス♪_b0096584_2149218.jpg



ブルースター・・・よく咲きます(笑)
お出かけ三昧~そしてクレマチス♪_b0096584_2150374.jpg


いろんなお花が咲いてるゴチャマゼコーナー・・・
賑やかすぎるね(-_-;)
お出かけ三昧~そしてクレマチス♪_b0096584_21495347.jpg



今日はいろんな意味でとても充実した1日となりました。
庭仕事は出来なかったけど…こんな充電日も必要だよね??


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-05-21 22:28 | 徒然の記