人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2度目です^_^;


朝の更新のあと、整骨院に行きました。
今日は雨も降ってるし気温も上がりそうにないし・・・
帰っても何もすることないし~


そうだ!!お花屋さんに行こう^_^;
と言うことでお気に入りの
やまくらガーデンにGOしました。
こんな雨の日でもお客さんがチラホラいるものですね(笑)


でもやっぱり寒かった(-_-;)
欲しいものは山ほどあったけど・・・
とりあえず4点ほどお持ち帰りしました。


そのあと、遅いお昼を済ませTVをつけたら
ビフォー・アフターがあってたので2時間見てました。
そのあと…昼寝・・・どんな生活してるんだろね。



昨日、撮った画像から・・・
アレナリアモンタナ・・・何度も失敗してるけど(-_-;)
本日2度目です^_^;_b0096584_18372062.jpg



ポリジ…葉っぱや茎に触るとチクチク痛い・・・
凄く大株になりもてあまし気味です。
本日2度目です^_^;_b0096584_18374880.jpg



寄せ植えのネメシア・・・可愛いでしょ。。。
本日2度目です^_^;_b0096584_18382118.jpg



そろそろOGを考えてるけど何も準備出来てない(-_-;)
今年は構えずにいつでもどうぞ~状態にしょうと思ってる。
と言ってもご近所さんばかりだけどね(笑)


明日、お天気が回復したら気になる箇所を整理して
それから本格的に取りかかろうと思ってるけど・・・
ウチの庭は地味だからねぇ~

つい先日ご近所さんの案内で男性のお客様が
とても熱心に庭を見て行ってくれました。
樹木に詳しい方で質問攻めにアタフタ・・・
もっと勉強しなくちゃ。。。
でもとっても嬉しかったです☆☆★


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-04-20 22:09