人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラがいろいろと咲き始めています♪


今年は桜も早かったけど
バラたちの開花も早いようです。



玄関パーゴラの黄モツコウに始まり
裏庭の白モツコウもすでに咲き始め・・・
昨日はチヤイナローズのブタオホンも一輪開花しました。


昨日、今日のバラの様子・・・

玄関の黄モツコウ・・・
バラがいろいろと咲き始めています♪_b0096584_1685960.jpg


遠くからでも目立つようになりました。
バラがいろいろと咲き始めています♪_b0096584_1691838.jpg


バラがいろいろと咲き始めています♪_b0096584_1692940.jpg



デッキの上の鉢管理のブタオホン・・・
バラがいろいろと咲き始めています♪_b0096584_1694797.jpg


昨年は香りがあったような気が・・・
今年は何も香りません?
バラがいろいろと咲き始めています♪_b0096584_1695919.jpg



裏庭の白モツコウはまだこの程度・・・
バラがいろいろと咲き始めています♪_b0096584_16102789.jpg


あと1週間くらいでピークになるかな~
バラがいろいろと咲き始めています♪_b0096584_16104031.jpg


バラがいろいろと咲き始めています♪_b0096584_16105240.jpg



この白いバラきれいでしょう^_^;
スーパーに隣接するお花屋さんで300円で買いました。
6株ほど入ってたので3鉢に分けて様子を見ています。
どれも元気でもしかしたら全部成功かも~
それに香りも花持ちもとてもいいです。
バラがいろいろと咲き始めています♪_b0096584_1611118.jpg


うちの庭ではビオラやチューリップも終盤を迎え・・・
この先ご披露できるのはバラたちくらいです。
今年の天候は予測不能なので今週末あたりにご近所さんに
お披露目しょうかと思っています。
お暇な方、お花好きな方ぜひ遊びに来てくださいね^_^;


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-04-15 16:00