人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒椿・・・ナイトライダー咲きました♪


朝からずっと庭にいました。
写真を撮ったり、鉢の移動をしたり・・・
デッキの上のレイアウトを変えてみたり・・・
寄せ植えの部分替えをしてみたり・・・
無心になって遊んでいる時が一番幸せ!(^^)!



1月に買った黒椿『ナイトライダー』がやっと開いた!(^^)!
何ヶ月も固いつぼみのままでなかなか咲かないので
もうダメなんだ!!と思っていたら 今日、開花宣言しました。
黒椿・・・ナイトライダー咲きました♪_b0096584_20524576.jpg



黒椿・・・ナイトライダー咲きました♪_b0096584_20511992.jpg


2年前のお正月にひと目ぼれして・・・
買おうか・買うまいか悩み・・・
やっと3年目でお持ち帰りした。。。
黒椿・・・ナイトライダー咲きました♪_b0096584_20592351.jpg



後ろから、横から撮ってみた・・・
どこから見てもいいですねえ~!(^^)!
黒椿・・・ナイトライダー咲きました♪_b0096584_2101193.jpg



今、開いてるのは2輪だけ・・・
まだつぼみがたくさんついてるので楽しみだな~
黒椿・・・ナイトライダー咲きました♪_b0096584_2102883.jpg



何とも言えない妖艶な雰囲気を持った椿です。
黒椿・・・ナイトライダー咲きました♪_b0096584_2105511.jpg



これで椿はミニ椿のロゼ・フローラと2種類になりました。
なんだかハマりそうな予感がしています(-_-;)


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2013-04-12 21:10