人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズが次々と・・・


ブログ界でたくさんのクリスマスローズが咲いてるのを目にすることが多くなりました。
我が家も負けじと・・・キョウソウシテドウスルノ? 咲き始めています。



一時とってもハマっていた時期があってアチコチのショップを梯子したものです。
それが昨年あたりから・・・熱が冷めたのかあまり騒がなくなりました。
それを知ってか?お花たちの方が懸命に咲いてアピールしています(笑)


心配しなくても大丈夫だよ^_^;
ちゃんと君たちのことは気にかけているから・・・
ただ新しい子はもう増やさないと決めてるだけだからね。


今日は鉢管理の子を・・・
ワイン系のダブルさん・・・渋いでしょ?
クリスマスローズが次々と・・・_b0096584_2039138.jpg



白系かな・・・
クリスマスローズが次々と・・・_b0096584_20392950.jpg



このビオラ・・・ちょっとかわいくないですか?
ビオラってひとつひとつ表情が違うのよね。

ねぇ、大丈夫っ覗き込まれている気がします。
笑っているように見えたりいろいろで見てて飽きません。
クリスマスローズが次々と・・・_b0096584_2040221.jpg



砂利の中で毎年咲いてるシラーシベリカ・・・
年々、花数が減っているので今年は掘り上げて
栄養満点の場所に植え替えてあげましたが・・・
うまく咲いてくれるでしょうか?
クリスマスローズが次々と・・・_b0096584_20404970.jpg




クリスマスローズが次々と・・・_b0096584_20421043.gif



今日は母の介護認定の聞き取り調査を受けてきました。
自分の名前も言えず声を出すことも出来ず・・・
でも頑張っています^_^; 時折見せてくれる笑顔に救われます。


励ましのクリックお願いします^_^;






by seriren | 2013-02-18 20:52