人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIYいろいろ~


随分前から庭の真ん中あたりに寄せ植えの解体した土を広げています。
お天気が悪いのでなかなか乾燥しなくて土ふるいもはかどりませんが
少しづつでもやって行かなくちゃねっ(笑)
集中してやると首や肩がコリコリになるので隙間時間を作ってやってます。



デッキの板壁の内側にカウンターを取り付けました。
私、電動ドライバーは使えるけど電動ノコギリは使えません(-_-;)
オット頼みなのでなかなか取りかかれなかった・・・



今日は半強制的に手伝ってもらい完成させましたよ^_^;
思ってた通りのお気に入りのコーナーになりました。
DIYいろいろ~_b0096584_19511062.jpg



右側寄りにつけようとしたが日当たりを見て左寄りにつけた。
いいか悪いかは別としてこれからのガーデンライフが楽しめそうだ♪
DIYいろいろ~_b0096584_195124100.jpg



こちら、オールドローズのブラン・ピエール・オジェ・・・
5本の枝のうち3番目を剪定しょうと思うけど・・・
ホントに剪定しちゃっていいのかな?
バラに詳しい方、教えてください~そのほかアドバイスも・・・
DIYいろいろ~_b0096584_19514157.jpg



クリスマスローズ講習会で横山さんが使ったフオーク・・・
店内を探したけど品切れだったので使用済みのコレをお買い上げ・・・
コレにもサインをしていただきました~^_^;
使っているうちにサインが消えてしまうかも・・・(笑)
DIYいろいろ~_b0096584_19515878.jpg





人気ブログランキングへ
励ましのクリックお願いします^_^;




by seriren | 2013-01-29 20:06 | DIY