人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨頼り~(-_-;)


いつの頃からだろうか?
庭が植物じゃなく雑貨やDIYで構成されるようになったのは・・・
もともとはお花よりも室内で育てる観葉植物がメインだったのに・・・



気がつけば庭を作り・・・
最初は庭とは程遠く・・・ただ花壇を作り
1年草を植え、季節が変われば植え替え作業に追われ・・・
この繰り返しが何年続いただろうか?



あのころは若かったな~(笑)
ちょうどパソコンを始めHPを立ちあげ・・・
ジブンが育てたお花を見てもらいたくて始めたのだが・・・
あれから十何年が経過し気持ちもそのころのそれではなくなり・・・



ふと、振り返ってみると懐かしいような侘しいような・・・
それでも庭づくりから手を引こう・・・という気持ちにはならない(笑)
多分、これはヤマイでしょうね(-_-;)



雑貨、おおいに結構・・・
DIYいいじゃない^_^;


そんなふうに居直り始めたワタシの庭・・・
変化させることに快感を覚え~
披露することにより優越感を・・・
ワタシ・・・変ですか???


前置きが長くなったけど
今回リニューアルしたデッキの様子をツラツラと並べていきます。

1日前まではこんなんだったのに・・・
雑貨頼り~(-_-;)_b0096584_117886.jpg


庭からの景色~
正面の白い棚が気になり周りのゴチャゴチャ感もイヤヤシ~
雑貨頼り~(-_-;)_b0096584_1172119.jpg



それを解決するために・・・

 
今回は室内からの様子です。
雑貨頼り~(-_-;)_b0096584_10573493.jpg


庭からの様子はまたのちほど・・・


おりしも今、ガーデン業界でも雑貨ブーム到来??
多分、以前からだったのだろうがジブンと同じように
流行っていることに・・・ャッタねっと喜んでみたり・・・
変なおばさんの庭遊びはエンドレス~




人気ブログランキングへ
励ましのクリックお願いします^_^;





by seriren | 2013-01-22 11:14 | 庭しごと