人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく働きました^_^;


今日は久しぶりの貴重な晴れた1日でした。
気になっていたデッキのディスプレーの見直しをしたり
よく働きました^_^;_b0096584_21272662.jpg



前々から計画していたオットとの歩きを開始・・・
1時間弱で7000歩ほど歩いて来ました。
歩いたというよりもあちこち寄り道しながらなので(-_-;)
お天気を見計らってて出来るだけ歩こうと思っていますが・・・
3日坊主になる予感がします(笑)


そのあとは玄関周りの敷石を高圧洗浄機で洗い・・・
ついでに犬走りを手始めに裏庭のレンガ敷きやブロック塀も洗いました。
本来の予定ではテラスの屋根が汚れているのでここをきれいにするのが
1番の目的だったけど・・・ここは思ったようにはきれいにならなかった(-_-;)
よく働きました^_^;_b0096584_21304483.jpg


よく働きました^_^;_b0096584_213132.jpg



本当は年末にするべき仕事だけど・・・
お正月に弟の所(実家)に集まった時に
弟がジャパネットたかたで買ってたので拝借しました。
よってこんな時期の作業となった次第です。
よく働きました^_^;_b0096584_21311813.jpg




クリスマスローズ~毎年この子が1番に開花する^_^; 
よく働きました^_^;_b0096584_2129022.jpg




人気ブログランキングへ
励ましのクリックお願いします^_^;





by seriren | 2013-01-20 21:38 | 庭しごと