人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんめぐりと母の様子・・・


朝からどんよりとした空模様・・・
気温の上昇も望めそうにない~


しばらく間があいてた母の様子が気になり行ってみたら
今日もいびきをかいて眠っていたが以前と違うのは点滴をしていること。
おでこをつついて起こすが目覚める気配がない・・・
間をおいてもう一度つついてみたが起きない~
せっかく気持ちよさそうに眠っていることだしそのまま帰ることにした。



詰め所で担当の看護師さんに聞くと昨夜、40度の熱が出て
今は点滴とお薬で熱は下がったと言うことです。
私がついていても何も出来ることはないししつかりお願いして帰宅。


思い起こせば昨年の今頃も肺炎を興し10日間ほど入院したんだった。
こんなことを繰り返し日々を過ごす母を見るのは辛いけど・・・




施設を出て車に乗り込んだ途端に・・・
今から雑貨屋さんに行くぞ~^_^;
こんな親不孝な娘なんです011.gif




まず1軒目は時々立ち寄るナンバープレートを置いてるショップ
数が少なくて欲しいものがなかったので
入荷したらTELをお願いしてきました。


そのあと、グランド工房に行き・・・
なんとこんなものをゲットしてきましたよ♪
枕木と半端なタイル・・・袋に詰め放題で500円!!
そりゃぁ飛びつくでしょ(笑)
タイルはこの黒くなったレンガを外して敷きかえようか?
まだ使途は決まってませんし、
枕木もしばらくはオブジェとして~043.gif
雑貨屋さんめぐりと母の様子・・・_b0096584_1725649.jpg




今年は年明けからジブンでもびっくりするほど
フットワークが軽くて驚いている。
出来るときに出来ることを頑張ろう・・・



人気ブログランキングへ
励ましのクリックお願いします^_^;






by seriren | 2013-01-13 18:07 | 徒然の記