人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神界隈を歩いて来ました^_^;


風の強い寒い1日・・・
朝から博多シティに行ってました。
ここは期待外れで100円バスを利用して天神まで・・・


娘が嬉々としてショッピング~
私は圧倒されてついて歩くので精一杯(-_-;)
疲れました~


一通り娘の買い物が終わった後パルコの中のバッグ屋さんで
探し求めていたバッグに巡り合いました。
何軒か探し回り結局は元のショップに戻りお持ち帰りしました。


今までは買うときは気に入って買うのだけど
使っているうちにだんだんと使い勝手の悪さで嫌いになり・・・
そんなバッグが家の中に数点・・・
年齢を重ねるうちにナナメ掛けで転びそうになっても安心?なものがいいかな??
何時でも手が使えるバッグが欲しいと思ってた矢先の出会いでした^_^;


そんな感じで散財しましたがいいリフレッシュが出来て
明日から頑張ろう~!!とそんな気持ちになれた1日となりました。
今度こそはずっと長く使えますように・・・願いを込めて~




今更ですが・・・
今年の正月飾りです(-_-;)
天神界隈を歩いて来ました^_^;_b0096584_1034812.jpg





人気ブログランキングへ
励ましのクリックお願いします^_^;





by seriren | 2013-01-09 23:29 | 徒然の記