人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアのご挨拶~♪


昨日(3日)は主のいない実家に兄弟が
集まりささやかな宴をしました。
でもやっぱり父も母もいない家は寂しいものです。


母は体調を考慮して連れて帰ることは出来なかったけど
兄弟がそれぞれの家族を連れ時間差で施設を訪問。
わけのわかっていない母キョトンとしてました(笑)


私たち家族が最後の訪問者で≪じゃぁ帰るね≫と言うと
おどけた顔をして泣き真似をして笑わせてくれました。


後ろ髪をひかれながら実家に集合・・・
今年も兄弟、家族が元気で過ごせることを
願いながらお開きとなりました。




暮れから体調の悪かったマリア・・・
すっかり元気になり私たちの食べてるものを欲しがり困ります。
でももう絶対に負けません・・・
マリアにも長生きしてもらわないといけないからね。
マリアのご挨拶~♪_b0096584_21384923.jpg





人気ブログランキングへ
励ましのクリックお願いします^_^;





by seriren | 2013-01-04 22:05 | 家族と孫とペット