人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの晴天・・・


久しぶりの好天に恵まれました。
こんな日は体を動かさなきゃもったいないですね。


久しぶりの晴天・・・_b0096584_20492764.jpg




今日はリビングとキッチンの仕切りを作ることにしました。
前は簡単な仕切りで応急処置をしていたけど
最近は孫が余裕で超えれるようになったし
マリアもちょっと油断したらキッチンに侵入してくるので
どうにかしなきゃ・・・とやっと重い腰を上げて作ってもらいました。
久しぶりの晴天・・・_b0096584_20504799.jpg




最初の構想とはかなりかけ離れているけど・・・
スノコ2枚を解体してサイズ直しをして作りました。
これなら孫もワンコも入れないでしょう(笑)
久しぶりの晴天・・・_b0096584_205159.jpg




先日、雑貨屋さんで見つけた小さな巣箱・・・
今にも壊れそうな作りだけど
可愛かったので何色かある中でこの色を選択・・・
久しぶりの晴天・・・_b0096584_20501915.jpg



明日もDIY・・・
別のところに取りかかります。



by seriren | 2012-12-13 21:17 | DIY