人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りの作業~雪が降った?



2012年12月12日・・・
今日はいろんなイベントがあったようですね♪
記念切符とか入場券とか・・・もう2度と来ない貴重な1日です。


今朝、いつものように庭に出たら。。。
鉢植えの中に白い粒々がある。
アレ・・・マグアンプ撒いてたかな~?
撒いた記憶はないし・・・とよく見ると雪でした^_^;
これだけの雪でも嬉しいもんだね(笑)
残りの作業~雪が降った?_b0096584_2145408.jpg



こないだ作ったリース型の寄せ植え・・・
配色が悪かったな・・・
残りの作業~雪が降った?_b0096584_21461141.jpg




そして昨日のクリスマスローズ花壇のあと
こんなにさっぱりとなったけど・・・
やっぱりさびしいな・・・
残りの作業~雪が降った?_b0096584_2146783.jpg



昨日の続きで玄関花壇のクリスマスローズの葉切りをして
ついでに周辺の諸々の物も小ざっぱりと剪定。
驚いたことに夏の花のインパチェンスとペンタスがまだ咲いてる。
でももう時間の問題だろう・・・



by seriren | 2012-12-12 22:07 | 庭しごと