人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザの予防接種&お片付け三昧・・・

福岡地方、初雪が観察されたそうですね。
いよいよ本格的な寒さがやってくるかと思うと憂鬱です。


たくさんの花苗を買って来てるのですが・・・
この寒さでは作業は無理と判断して
散らかり放題のリビングの片づけをしました。


気になるところがスッキリして満足してます。

リビングの棚にクリスマスカラーの布を敷き小物を飾りました。
少しゴチャゴチャしてるけど・・・この時期だけなので
あるものをみんな飾りたくなります。
いつまで経ってもセンス悪い~(-_-;)

いつか、キャンドルに灯りをつけてお届けしますね♪
インフルエンザの予防接種&お片付け三昧・・・_b0096584_1843542.jpg



蓮クンの写真の周りにもお友達をたくさん並べて・・・
これね。。。1つ50円だったの(笑)
インフルエンザの予防接種&お片付け三昧・・・_b0096584_18441731.jpg



また、昨夜イルミの撮影にチャレンジしてみました。
でもやっぱりうまく撮れません。
インフルエンザの予防接種&お片付け三昧・・・_b0096584_18441830.jpg



お昼前にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
週に2回ほど母の施設に行ったり孫が来たりするので
風邪なんか引いてられないし・・・ねっ♪
予防するに越したことはないしね・・・
痛かったけどね(笑)



人気ブログランキングへ
励ましのクリックお願いします^_^;




by seriren | 2012-12-06 20:47 | 徒然の記