人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクな花たち~♪

気がつけば12月に入りすでに2日目・・・
ここ数日、超多忙で更新もままならず・・・
数少ないお客様にはご迷惑をおかけしました・・・(笑)


今日は庭に咲くピンク色のお花たちのご紹介をさせてくださいね。

まずは長い間咲き続けているダビンチさん♪
本当に花持ちがよくてかわいい子です。
ピンクな花たち~♪_b0096584_23212071.jpg



次はスイートチャリオット・・・

一房だけ小さなお花を咲かせています。
ピンクな花たち~♪_b0096584_2321352.jpg


この房が全部咲いたらきっとステキだろうな~^_^;
今からとても楽しみなんだけど・・・
この寒さで咲けるかな~? ちょっと心配・・・
ピンクな花たち~♪_b0096584_23215191.jpg



このお花、名前がわからなくて・・・
お友達のブログで偶然名前がわかりました(笑)
ローズリーフセージです…でも葉っぱが微妙に違うかも・・・
ピンクな花たち~♪_b0096584_2322317.jpg



こちらのピンクちゃんはヘリテージ・・・
しっとりといい感じで咲いてます。
ピンクな花たち~♪_b0096584_23221525.jpg



今日、12日間の滞在を経て孫と娘が帰りました。
来るのは嬉しいけど正直疲れます。
でも帰るとさびしい・・・ちょうどよい?のは何日かな(笑)
今年最後の帰省かと思ったら月末にまた来るらしい・・・
喜ぶべきか悲しむべきか・・・(-_-;)





人気ブログランキングへ
励ましのクリックお願いします^_^;




by seriren | 2012-12-02 23:40