人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通りに母の施設へ・・・

朝から気温が上がり絶好の庭日和でしたが
先送りしていた母の施設に出かけました。



10時にオール電化のメンテナンスの約束があったので
それまでの時間を有意義に楽しく過ごしました。



母はと言えば最近すっかり体重が
落ちてしまい入れ歯が合わなくなっています。
ちょうど今日は歯医者さんが来る日で
母の口の中をしっかり見てきました。
入れ歯の方はブカブカなので加工をして合わせて
もらえそうですがいずれにしても応急処置なので
新しいのを作ってもらう手配をしてきました。




さて、今日の庭の様子・・・
今は毎日が新鮮な景色で写真を撮りまくっています(笑)


予定通りに母の施設へ・・・_b0096584_20322282.jpg


新しいレンガ張りのコーナー・・・
ここがつい先日まで物干しデッキだったこと
もうすっかり忘れています(笑)
予定通りに母の施設へ・・・_b0096584_20323323.jpg


予定通りに母の施設へ・・・_b0096584_20324591.jpg


名前がわからないお花・・・さてあなたはダレでしたかね?
予定通りに母の施設へ・・・_b0096584_20325786.jpg



コルジリネが大きくなりました。
そろそろ鉢変えした方がいいのかな?
予定通りに母の施設へ・・・_b0096584_2033788.jpg



デッキが広々として鉢植えのものをドンドン上げています。
逆に庭は鉢植えが無くなりつつあります。
この調子でいくと今年はうまく冬越しが出来そうな予感(^_-)

屋根があって日差しがあって・・・なんという贅沢♪





by seriren | 2012-11-16 20:42 | 家族と孫とペット