人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母が転院しました♪

緊急入院していた母が今日、施設に転院しました。
3週間前に重度の貧血で入院したのですが・・・
検査をしても原因はわからず現在は小康状態を保っています。



ここだけの話・・・
医療機関は母のような患者の扱いがすごく悪くて
様子を見に行ってもいたたまれなくなり早々に退散してました。
なので今回、また施設に戻ることが出来て母の笑顔が見れてホッとしています。


また少し遠くなったけど・・・スタッフの心配りがいいところの方が私も安心です。




母が転院しました♪_b0096584_20562435.jpg




午前中は椅子や木枠にペンキ塗をしたり
ブロック隠しにレンガを並べて・・・ああでもない?こうでもないと
言いながら同じ作業を繰り返してました。



お花たちを少しだけご紹介・・・

フオーシーズンズ
四季咲きで花殻の処理もしなくていいし
繰り返しよく咲いてくれますよ。
母が転院しました♪_b0096584_2112295.jpg


ブルースター
このお花も年中咲いてます。
母が転院しました♪_b0096584_21123972.jpg



ハシカンボク・・・昨年、冬越し成功したので今年もまたお買い上げ・・・
優しい雰囲気のかわいいお花ですね。
母が転院しました♪_b0096584_21125066.jpg


気になるデッキのコーナー
そびえたつラテイスをどうするか思案中・・・
その左横の扉・・・何色にするか検討中・・・
我が家は予算をかけられないので
蓮クンが破壊したアルミのドアに杉板を張ってリメイク・・・
それなりになりましたよ(^_-)
母が転院しました♪_b0096584_2113961.jpg





人気ブログランキングへ
お帰りに励ましのクリックお願いします^_^;




by seriren | 2012-11-12 21:24 | 家族と孫とペット