人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うようになりません(・_・;)

朝からまとまった雨が降っています。
昨日のうちに工事が完了しててよかった♪



今日は昨日完成したデッキでいろいろディスプレーを楽しんだ。
屋根があるので心配なく作業も存分に出来た。
だが予想に反して思うような形にならない(・_・;)


なんだか広すぎてまとまりがなく殺風景・・・
完成したばかりなのに先が思いやられる~
まずは目隠しから始めよう・・・


ジブンが納得出来てないので写真を撮る気にもなりません。


なので撮りおきのお花の画像から・・・

セール品のアンゲロニア・・・
切戻して何度も楽しんでます。
思うようになりません(・_・;)_b0096584_2012264.jpg



思うようになりません(・_・;)_b0096584_20124062.jpg



サンビタリア・・・夏のお花じゃなかったかな~?
思うようになりません(・_・;)_b0096584_20125814.jpg




今回完成したデッキ・・・
広さにしたら約7畳くらい・・・
ベランダガーデン&リビンクガーデンみたいにする予定だったけど
周りの環境でそれも思うようにはなりません。

私って何でもが早く完成させたがる性質で・・・
なので少し時間をかけて楽しみながら作っていこうと方向変換・・・

とは言ってもね~(-_-;)




人気ブログランキングへ
お帰りに励ましのクリックお願いします^_^;



by seriren | 2012-10-27 20:17 | DIY