人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが町にナフコが来たよ~☆☆☆

昨日(22日)ナフコ鞍手インター店がオープン!!

こんな小さい町なのにナフコのほかにコメリと
イオン系列のホームワイドが狭い空間でひしめき合っている・・・
隣の町にはグッデイもあるし・・・
これからはホームセンターめぐりが楽しくなりそうだ~(笑)



バラ・ジャスミーナのアーチのそばに鳥の落し物からだと
思われるサルスベリが花を咲かせています。
これって大きくなるよね??  バラに悪さをするかも・・・
小さいうちに移植させた方がいいよね??
わが町にナフコが来たよ~☆☆☆_b0096584_0963.jpg



もうひとつのうちの庭のお利口さん・・・
ルリマツリの白とブルー・・・うまくコラボしてくれました^_^;
わが町にナフコが来たよ~☆☆☆_b0096584_235501.jpg






by seriren | 2012-08-23 23:07 | 徒然の記