人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくとカンナの花が咲いてます。

長い長い夏休みを取ってしまいました_(_^_)_
これからも不定期となりますがよろしくです。



お盆の間に我が家ではいろんな出来事がありました。
何をどう記せばいいのかわかりませんが・・・

とりあえず最近の庭の様子を・・・




カンナ・ベンガルタイガーのお花が咲きました。


何もないさびしい庭でひときわ目立っています。
気がつくとカンナの花が咲いてます。_b0096584_1731954.jpg



気がつくとカンナの花が咲いてます。_b0096584_1743383.jpg



そしてもうひとつ・・・バラ、ハンデルが1輪・・・8月13日・・・
気がつくとカンナの花が咲いてます。_b0096584_17374175.jpg



気がつくとカンナの花が咲いてます。_b0096584_1738142.jpg



こちらもこの時期に花持ちがよく長く咲き続けてくれてます 8月19日
こんな状態になってもまだ咲き続けています…
早く切ってあげろよ~ってところですね(-_-;)
気がつくとカンナの花が咲いてます。_b0096584_1733125.jpg



家族全員夏バテでお医者さんにお世話になっています。
まず、長女、次に私・・・そして昨夜は次女が今朝はオツトが・・・
なので誰もが自分のことで精一杯・・・
こんな中で更新しているワタシ・・・バカですよね。




by seriren | 2012-08-20 18:14 | 徒然の記