人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと通常生活に・・・

昨日、玄関花壇で約束した通りに
今朝は大量の洗濯物を干した後
お花&お庭の整理に励みました。
枯れたものや縮れたものもあったけど声をかけながら
切戻したり雑草を抜いたり・・・2時間たっぷりと汗をかきました。



やっと通常生活に・・・_b0096584_112973.jpg



水やりをしたり剪定をしたりすると
今まで気づかなかったお花の様子が見れ・・・アタリマエノコトダケド・・・
久しぶりにカメラを向けることが出来たので追々お披露目させて下さいね(^_-)


まずはクレマチスから・・・
鉢管理のスザンヌの2番花が咲き始めました。
やっと通常生活に・・・_b0096584_11472640.jpg


やっと通常生活に・・・_b0096584_11474871.jpg


春よりも少し小ぶりのお花が数輪・・・
数えてみると7輪ありました~優秀ですね♪
やっと通常生活に・・・_b0096584_1148217.jpg



その横では地植えのインテグリフオリア系のエリオステモンが1輪・・・
やっと通常生活に・・・_b0096584_11482636.jpg


実は1週間ほど前にも1輪咲いてたけど・・・
やっとお披露目することができてホツとしてるところです。
やっと通常生活に・・・_b0096584_11483949.jpg



ずっと調子の悪い花島・・・久しぶりに咲いてくれました!(^^)!
やっと通常生活に・・・_b0096584_1149293.jpg



切りそびれたクリスパの種・・・
やっと通常生活に・・・_b0096584_11493226.jpg



こんな感じの今朝の庭の様子でした。





by seriren | 2012-07-26 12:00