人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサブランカ・・・

よそは梅雨明けしたと言うのに・・・
私の地方は来週までお預けだとか・・・?
心配していた台風は何の影響もなくてよかったけど・・・
家の中は蒸し風呂状態!! 不快指数MAX・・・



こんな時は何をしてもうまくいかず・・・
孫が滞在中なのでジブンの時間が取れず・・・
ひたすら1日が過ぎるのを待つのみ~?



カサブランカ・・・_b0096584_944357.jpg




庭は放置状態で当然、荒れ放題・・・

でも・・・
ちゃんと時期が来れば咲くお花たち~健気ですね♪

昨年は咲かなかったカサブランカ・・・
今年はご機嫌が治ったのかな(笑)
2輪だけでも周りが華やかな雰囲気に包まれます。
カサブランカ・・・_b0096584_9534346.jpg



昨年の夏の終わりに球根を探し回り植え付けた
カノコユリ・・・
カサブランカ・・・_b0096584_95473.jpg



意外とお行儀が悪いのね??
カサブランカ・・・_b0096584_9544051.jpg



もう1種類植えたはずなのにまだ見当たらず・・・
気長に待ちましょう~




by seriren | 2012-07-20 10:05