人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日のお出かけ~!(^^)!

義父の法事に出席のため里帰りしていた娘と孫・・・
前日にちょっと近場に出かけよう~と言うことで若松のグリーンパークへ出かけました。
私たちの目的はカンガルー広場・・・ずっと前(25年くらい前) 娘たちが幼いころ父や母を伴い
出かけたころは数匹しかいなかったのに今は100頭以上はいるとか・・・



娘に見つかりsakiちゃんの顔だしは禁止されました。
なのでカンガルー中心の内容で・・・(~_~;)
22日のお出かけ~!(^^)!_b0096584_20381431.jpg



カンガルーのお腹の中に赤ちゃん・・・中を見ることが出来ます。
22日のお出かけ~!(^^)!_b0096584_20383293.jpg




この子は子供ですね~
22日のお出かけ~!(^^)!_b0096584_20385666.jpg







もうひとつの囲いの中にはワラビーが飼育されています。
そちらは別料金で中に入り写真を撮ってもらうことが出来ます。
娘と孫だけ・・・私は檻の外から撮影・・・ボッタクリ~



by seriren | 2012-06-28 10:12 | 徒然の記