人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮くん・・・

久しぶりにワンコネタ・・・
我が家にはワンコが2匹・・・蓮くんとマリア・・・
蓮くんは今年12歳・・・まだまだ元気いっぱいなんですが・・・


いつ頃からだろう??
オッサンみたいな変な咳をするんです。
先日叔母が来た時に特にひどくて・・・獣医さんに連れて行きました。
やはり思ってた通り  心臓が悪くなっていました(^^ゞ


マリアの通院の時に見たビデオで気づいたのですが・・・
そのまま放置~でもやはり心配で今日は2回目の受診となりました。
体重を落とすことと激しい運動を避ける・・・と言う課題をクリアして2キロ減・・・
このまま経過観察となりました。


実はもうひとつ 前立腺のガンにかかっているようなんです。
蓮くん、去勢手術をしてなくて・・・(~_~;)
飼い主失格ですよね~


蓮くん・・・_b0096584_21561350.gif



少しだけ庭の様子・・・

今日の踊場・・・
蓮くん・・・_b0096584_2223669.jpg



クリスパ・・・
蓮くん・・・_b0096584_2242815.jpg



先日花後の剪定をして場所替えしたダッチェス・オブ・アルバニー・・・
ほんの数日でこんなにきれいな芽吹きが~!(^^)!
蓮くん・・・_b0096584_2261465.jpg



そしてちょっと面白く撮れた アルバ・ラグジュリアンス・・・
蓮くん・・・_b0096584_22211413.jpg



最後に寄せ植えのリメイク・・・
くたびれたビォラを抜き ロベリアを一株植えました。
蓮くん・・・_b0096584_22231785.jpg






by seriren | 2012-06-04 22:30 | 徒然の記