人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花がいろいろ咲き始めました♪

今年は梅雨入りが早いのだろうか??
それとも季節に関係なく紫陽花は咲くのだろうか?

数日前からわが家の紫陽花がいろいろと咲き始めています。

少しですがご紹介しましょう♪


古くからいる・・・クロヒメ・・・
紫陽花がいろいろ咲き始めました♪_b0096584_20471184.jpg



柏葉あじさい・・・
紫陽花がいろいろ咲き始めました♪_b0096584_20474671.jpg



その横にはアナベル・・・
紫陽花がいろいろ咲き始めました♪_b0096584_20561578.jpg



もうひとつ横には・・・七段花・・・
紫陽花がいろいろ咲き始めました♪_b0096584_20493220.jpg



昨年から育て始めた斑入りの紫陽花・・・
紫陽花がいろいろ咲き始めました♪_b0096584_2051182.jpg



こちらも昨年からで白い山あじさい・・・
紫陽花がいろいろ咲き始めました♪_b0096584_20543531.jpg



今年の新入り・・・ダンスパーティ~
ゆくはし植物園でお買い上げ・・・399円でした!(^^)!
紫陽花がいろいろ咲き始めました♪_b0096584_2052094.jpg



あと、玄関花壇に山あじさいが一株と裏庭に小さな紫陽花がいますがそれは次回に・・・
全体的に今年は花数が少ないようです(~_~;)
剪定ミスかな~?


紫陽花がいろいろ咲き始めました♪_b0096584_21145699.jpg




もうひとつ・・・裏庭で咲いてるこの黄色のバラ・・・キチャナくて名前もわかりません。
花びらもイマイチきれいじゃないし・・・
私のバラはいつになったらきれいにたくさん咲いてくれるのかしらね(笑)
紫陽花がいろいろ咲き始めました♪_b0096584_2194872.jpg





by seriren | 2012-05-27 21:15