人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーミントさんのオープンガーデンに行ってきました♪

今日はブルーミントさんのお庭に遊びに行って来ました。
昨年はお休みだったので2年ぶりのお庭は劇的な変化を遂げ
一段とグレードアップ・・・何を見ても驚きで興奮しました(笑)


一番見たかった土手ガーデン・・・
ほんとに小さくて驚きでした~
ブルーミントさんのオープンガーデンに行ってきました♪_b0096584_22152558.jpg


こんなにステキな多肉も・・・
ブルーミントさんのオープンガーデンに行ってきました♪_b0096584_22165374.jpg


ホットココア・・・きれいな状態で咲いてましたよ!(^^)!
ブルーミントさんのオープンガーデンに行ってきました♪_b0096584_22171982.jpg


セラスチューム・・・我が家にもあるけどお花は咲かないな~?
ブルーミントさんのオープンガーデンに行ってきました♪_b0096584_2217439.jpg


それともうひとつ・・・もどき小屋・・・
想像以上の本格的な出来でビックリしました~
ブルーミントさんのオープンガーデンに行ってきました♪_b0096584_22162432.jpg


こちらは昨年ハウステンボスに出品した作品ですよ♪
本物を見れる幸せ!(^^)!
ブルーミントさんのオープンガーデンに行ってきました♪_b0096584_22294367.jpg



今週はお出かけ三昧の日が続いて小々お疲れ気味です。
合間には庭のリニューアル作業をしてるし・・・
と言っても春の草花の処分を兼ねての作業ですけどね~


月曜日はbotaniさんのお庭
木曜日はsumireさんのお庭
そして今日はブルーミントさんのお庭を見せていただき
それぞれにステキなところがいっぱい・・・
今、頭の中でいろんな所の改造計画がまわり回って大変な状態
収拾がつきません(~_~;)


欲張っても何ひとつ先に進まないので
ジックリ考えながらひとつ、ひとつ片付けて行こうと思ってます。


画像はまだたくさんあるのですが・・・
この辺でやめときましょう??





by seriren | 2012-05-12 22:35 | 徒然の記