人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気が心配です(~_~;)

いよいよ明日になりました。
ギリギリまで迷っていたので完璧に準備が出来なかった・・・
これは言い訳になるかな・・・ブッブッブッ~


家族を巻き込んでいろいろ手伝ってもらいどうにか形にはなったけど
問題は当日のお天気・・・こればかりはどうにも出来ないな~



そんな訳でにわか仕立ての庭の様子・・・
今さら花を植え込んでも間に合わないので
花壇の隙間に鉢植えを入れこみ誤魔化しました(笑)
お天気が心配です(~_~;)_b0096584_231853.jpg



玄関周りは・・・リビングストーンデイジー
お天気が心配です(~_~;)_b0096584_2313352.jpg



ガザニア・・・
お天気が心配です(~_~;)_b0096584_232863.jpg


なでしこなどがお待ちしています!(^^)!
お天気が心配です(~_~;)_b0096584_2324398.jpg



板塀の飾棚に待機している斑入りのオーブリエチア・・・
お天気が心配です(~_~;)_b0096584_2331950.jpg



目玉の白もっこうは五分咲きくらいかな??
お天気が心配です(~_~;)_b0096584_2353679.jpg


アップで見ると香りもいいしとてもきれいですよ・・・
お天気が心配です(~_~;)_b0096584_23469.jpg



心配なのはお天気・・・小雨程度ならいいけど・・・
ザザ降りになったらどうしょう(~_~;)
悪天候の中見に行くほどの庭ではないって言われそう・・・




by seriren | 2012-05-01 23:11