人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭から・・・♪

日曜日の朝はいつも ((NHKの趣味の園芸)) で始まります。
今日はクレマチスの特集で見た後すぐに庭に出て作業開始・・・
つぼみからなかなか花が咲かないな~と思ってた所でまさに私にピッタリの内容でした(笑)
早速、液肥をあげました!(^^)!


と言う訳で・・・クレマのスノーパラダイスが一輪だけ・・・
今日の庭から・・・♪_b0096584_22131356.jpg


そして今年のバラの1番乗りは・・・ジエームスギャルウエイ・・・
今日の庭から・・・♪_b0096584_2215848.jpg


ラビアンローズ・・・
今日の庭から・・・♪_b0096584_22152525.jpg


都忘れも次々に・・・
今日の庭から・・・♪_b0096584_22154349.jpg


今日の白もっこう・・・
今日の庭から・・・♪_b0096584_22155997.jpg



一通り庭仕事を終えた後、母の施設にご機嫌伺いに出かけて来ました。
症状はあまり変わりないけど今日はたくさんの会話が出来てよかった!(^^)!
右手の浮腫がひどく骨が曲がっているような気がしてちょっと心配です。



オープンガーデンの告知をしましたが・・・
正直なところ今年の庭は特別に見どころはありません(~_~;)
こんな状態でオープンガーデンと言えるのか?ちょっと疑問ですが・・・
もうやるしかないので・・・




by seriren | 2012-04-29 22:24