人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しくて~♪

朝からどんよりとした空模様・・・
おまけに気温も低くて肌寒い~
庭いじりは出来そうになかったので園芸店のはしごをすることに・・・



数店まわって今日はたくさんの収穫があった!(^^)!
クレマチスのマークハムズピンクやアジアンタム・セール品のカランコエとベルフラワーなどお買い上げ♪
クレマチスはポイントが溜まってたのでそれでゲット~今日はいい日だ!(^^)!



さて庭の様子・・・
先日も載せたゴールデンベルこれが開いた状態なんだ?
毎日が楽しくて~♪_b0096584_1840481.jpg



蓮くんコーナーの板壁脇の花梨のお花・・・
今年はたくさん。。。と言うことは果実も期待できるかな(笑)
毎日が楽しくて~♪_b0096584_18433720.jpg



花壇沿いのサギゴケ・・・可憐だな~
毎日が楽しくて~♪_b0096584_18444532.jpg



ヘンリーヅタ・・・強剪定したにも関わらずこんなに元気に・・・(~_~;)
毎日が楽しくて~♪_b0096584_18455739.jpg

毎日が楽しくて~♪_b0096584_1846313.jpg



milkyさんに頂いたシャガ~今年も咲きました♪
毎日が楽しくて~♪_b0096584_18473253.jpg



そしてずっとジギタリスだと思い込んでいたお花・・・
咲いたらポリジだった(~_~;) 
毎日が楽しくて~♪_b0096584_20473696.jpg


先日バラを移動した時この奥にはジギタリスが一株あったはずだが・・・
ポリジのこの旺盛な繁殖ぶりではジギタリスは咲ききれないかもしれないな・・・
これも教訓として受け入れなくっちゃ~(笑)
毎日が楽しくて~♪_b0096584_20475497.jpg





by seriren | 2012-04-13 20:58