人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーデンベルギアとアーマンディ~♪

つい先日、記事にしたばかりだけど・・・
いま真っ盛りなので再びの登場となりました♪

ここ数日の気温の上昇で一気に咲き進んでいます。
ハーデンベルギアとアーマンディ~♪_b0096584_2185173.jpg


デッキに付けたネットに絡んでいますが・・・
ハーデンベルギアとアーマンディ~♪_b0096584_219629.jpg


噂どおりのモンスターぶりを発揮しています。
ハーデンベルギアとアーマンディ~♪_b0096584_2192433.jpg


来年はもう少し強剪定をしなくちゃあね!(^^)!

ハーデンベルギアとアーマンディ~♪_b0096584_2194338.jpg



ハーデンベルギアとアーマンディ~♪_b0096584_21122562.gif



ハーデンベルギァの反対のネットにはアーマンディがたくさんのつぼみをつけています♪

これはアップルブロッサムだと思って育ててたのに・・・
アーマンディであることが判明~でも可愛いから許してあげましょう(笑)
ハーデンベルギアとアーマンディ~♪_b0096584_2110334.jpg


また開花したら載せますね!(^^)!
ハーデンベルギアとアーマンディ~♪_b0096584_21102050.jpg



ハーデンベルギアとアーマンディ~♪_b0096584_21122562.gif



先日、冷蔵庫を貰ってくれた方からお礼にと こんなに立派なたまごを頂きました。
地元では有名なたまごです!(^^)! 残念ながら私はあまり好きではありませんが・・・
家族は早速、たまごかけごはん(TKG)美味しいって言いながら~
ハーデンベルギアとアーマンディ~♪_b0096584_21104394.jpg





by seriren | 2012-03-30 21:26