人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり怠け癖がついてしまいました(^^ゞ

昨日、9日間の滞在でゃっと娘と孫が帰ってくれました。
私にとっては今回の里帰りは長過ぎ・・・少し疲れました(笑)


やっと時間が出来たのだからさっさと後片付けをすればいいのですが・・・
歳のせいでしょうね?? 疲れが抜けず重い腰が上がりません~


そんな中で昨日は母の施設に面会に行ったのに・・・
インフルエンザ患者が出たため面会謝絶・・・洗濯物だけをスタッフさんに渡し退散。
母に変わりがなければいいのですが~心配です・


すっかり怠け癖がついてしまいました(^^ゞ_b0096584_18304476.gif



帰りに食材の買い出し&お花屋さんコース(笑)
ガーベラと花かんざしをお買い上げ・・・
すっかり怠け癖がついてしまいました(^^ゞ_b0096584_1832344.jpg


先日も載せたリーガースベゴニア・・・
すっかり怠け癖がついてしまいました(^^ゞ_b0096584_18355845.jpg



今の窓辺の様子♪
すっかり怠け癖がついてしまいました(^^ゞ_b0096584_1836183.jpg



毎日少しづつ家具を異動させたり戻したりしています。
対面キッチンにしたら動線が変わりなかなか慣れません(~_~;)
家具配置もうまく行かず・・・年末に買った黒いソフアーも存在感あり過ぎで・・・
リビングを狭く感じさせるばかり・・・買ったばかりだから処分するわけにはいかず
いつになったらくつろぎの空間になるのでしょうか・・・

リフオームって夢に描いている時が1番楽しいのかも~(笑)
じっくりとプランを練ったつもりなのに・・・アチコチにちょっと・・・って所があります。
でももうこれ以上のことは出来ないのであとは工夫しながら住みこなすしかありません。

なのでビフアー&アフターの様子は少しづつ追々載せたいと思っています。





by seriren | 2012-02-28 18:47 | 徒然の記