人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一セールに行って来た~!(^^)!

勤労感謝の日・・・ですね。

娘とセールに出かけました・・・
特に欲しいものもないけど

女性ってどうしてこんなに洋服を買いたがるのかしら??
無くても済むのにちょっと安くなったらついつい買ってしまう・・・
そしてタンスの中はすぐに満員のすし詰め状態・・・
買って一度も来てない服もあります(~_~;)
断捨離を唱えながら・・・一体何を考えてるのかしらね・・・反省


日本一セールに行って来た~!(^^)!_b0096584_18293316.gif



ジエームスギャルウエイが思い出したように咲いてます。
これは昔、花友さんに頂いたものですが・・・
日本一セールに行って来た~!(^^)!_b0096584_18311727.jpg


頂いた年はきれいに咲いてくれました。
日本一セールに行って来た~!(^^)!_b0096584_18313230.jpg


その後、鉢から花壇に植え替え・・・
なぜか数年お花をみることはなかった~
日本一セールに行って来た~!(^^)!_b0096584_18315691.jpg


移植を繰り返しやっとここが気に入ってくれたみたいです!(^^)!
ここまで来たらもう大丈夫でしょう・・・
カミキリさえ来なければね~
日本一セールに行って来た~!(^^)!_b0096584_18321772.jpg




日本一セールに行って来た~!(^^)!_b0096584_1845865.jpg



昨夜のお掃除ロボット・ルンバの情報がありません(~_~;)
どんな情報でもいいのでお願いします。

ネットで買うか、近くの家電屋さんで買うかも迷っています。
通販は故障の時が困るし・・・でもネットの方がお安いのよね~悩むわ~~





by seriren | 2011-11-23 18:50