人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ・・・こんなに咲いてるんですけど~

朝から大雨の福岡地方・・・
今日はお出かけの予定があるので晴れて欲しかったのに・・・
大雨の中を予定通りに楽しく過ごして来ました~(笑)


まだ・・・こんなに咲いてるんですけど~_b0096584_22502567.jpg




今の庭の悩み・・・

玄関花壇のお花たち・・・まだこんなに元気!! なんです~
まだ・・・こんなに咲いてるんですけど~_b0096584_22531631.jpg

インパチェンスやイベリス・・・
まだ・・・こんなに咲いてるんですけど~_b0096584_2253548.jpg

セダムも・・・
そろそろ12月になろうとしているのに・・・
どうしましょう(~_~;) このままで置くか?
思案のしどころです・・・
まだ・・・こんなに咲いてるんですけど~_b0096584_23047100.jpg



ポリゴナム・・・
まだ・・・こんなに咲いてるんですけど~_b0096584_23292289.jpg


この子は霜にあたると枯れてしまうけど・・・
この時期とても重宝なお花です♪
まだ・・・こんなに咲いてるんですけど~_b0096584_23294254.jpg



シルクジャスミン・・・
まだ・・・こんなに咲いてるんですけど~_b0096584_2331487.jpg



今日は母の所には行きませんでした_(._.)_
昨日は計算のリハビリがとても調子が良くて~!(^^)!
こんな日はとても嬉しい・・・
ずっとこれが続くといいな~と願っています。。。




by seriren | 2011-11-18 23:37