人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母が1時帰宅しました~!(^^)!

久しぶりにいいお天気になりました。
今日は母が試験外泊で帰宅します。

それまでに気になってた美容室に行きスッキリして来ました♪
前回のパーマがイマイチだったけど今日のカットでやっと満足(笑)


母が1時帰宅しました~!(^^)!_b0096584_2213084.gif



夕方予定通りに母を迎えに行き・・・
リハビリ担当の方やケアマネさんを交えて家庭内の調査を済ませました。
結果的にはもうしばらく様子をみることになりました。


久しぶりに自宅に戻った母・・・やはり家がいいね~!(^^)!
夕飯は入院前はジブンで食べれたのに・・・食べれなくなってました。
お箸で一口づつ口に入れると ァァンと口を開けてまるで赤ん坊のようです。
バアちゃん、赤ちゃんに戻ったね♪  私の小さい時にこんな風にしてご飯を
食べさせてくれたから、今度は私がやってあげるね!(^^)!
と言うと・・・ありがとう~と言いながらまたァァンと口を開けます。


辛く切ないけれど・・・これは乗り越えなければならない通り道・・・
ジブンに出来ることはやってあげたいと思っています。


今日も画像1枚・・・ブルーエルフイン・・・
母が1時帰宅しました~!(^^)!_b0096584_2205811.jpg


明日の夜までメイッパイ孝行しよう~!(^^)!
ディサービスに顔見せに行って元気をもらって来よう・・・
生きる気力が湧けばいいけどな・・・




by seriren | 2011-11-07 22:17 | 家族と孫とペット