人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から10月・・・

ずいぶんと凌ぎやすくなりましたね!(^^)!
いよいよガーデニングシーズンの到来・・・ワクワクしますね。
でも何から手をつければいいのやら・・・(笑)
あれもこれもと欲張り過ぎて何も前には進みません(^^ゞ


何事も欲張るとダメですね~ 今朝の庭の一コマです!(^^)!

先日見つけたネコのひげ・・・らしくなって来ましたよ。
おひげがクルリンとしてます♪ この造形の素晴らしさに感動!!
今日から10月・・・_b0096584_23736.jpg



今年はバッタをよく見かけます・・・オンブバッタ~
今日から10月・・・_b0096584_2372779.jpg



南の庭の角・・・ユーバトリームチョコラータの咲くあたり・・・ちょっと渋くて好きなコーナーです(笑)
今日から10月・・・_b0096584_2311476.jpg



明日はまたまた娘の歯科大にお伴・・・
なかなか庭遊びに集中できません~種まき、早くやらなきゃ~ねっ!(^^)!





by seriren | 2011-10-01 22:56 | 徒然の記