人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もドタバチな一日~(^^ゞ

毎年、恒例の秋のお出かけをして来ました。
帰りに誰もいない実家に立ち寄り必要な物を持ち帰りました。
来月早々から弟がリフオームに取りかかるのでその前に要るものを
取っとかないとすべて処分されますからね(笑)
寒さに向かって母の衣類や、ちょっと手仕事を始めようかと思ってその材料など・・・
車のトランクいっぱいお持ち帰り・・・せっかく断捨離してるのに・・・
また増えてしまったよ(^^ゞ


今日もドタバチな一日~(^^ゞ_b0096584_23252968.jpg



なので庭遊びの暇はナシ・・・
でも撮りためた画像からチョピッとだけ~

夏の定番のメドウセージ・・・昨年すべて処分したはずなのに・・・
外庭に残ってました(笑) これくらいの量なら許せるかな・・・
今日もドタバチな一日~(^^ゞ_b0096584_23274520.jpg



こないだやり変えた板塀の前・・・
ブタオホンが咲きましたよ~こんな色が映えますね!(^^)!
今日もドタバチな一日~(^^ゞ_b0096584_23291837.jpg


今日もドタバチな一日~(^^ゞ_b0096584_23311051.jpg


アンゲロニアも返り咲き・・・
今日もドタバチな一日~(^^ゞ_b0096584_23321042.jpg


少しだけ暑さも和らぎ植物たちも元気を取り戻したようです。
これからますます花色が冴えてステキな秋の庭を目指して・・・
頑張ろう・・・とは言いません~楽しみます(笑)


先ほど次女に白髪染めをしてもらいました!(^^)!
これで堂々と表に出て歩けます~




by seriren | 2011-09-17 23:29