人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グータラな1日(~_~;)

今日から8月だと言うのに身体が言うことを聞いてくれません。
何もする気が起きません・・・こんな日は無理をしないことに・・・
数日前にソーラーライトをお買い上げしたら1個だけ点灯しないのがあったのでそれの返品交換に出かけ、ついでにお花屋さんを1軒覗きちょっとだけお買い上げして、ワンコのお薬をもらって帰り昼食のあと2時間ばかりお昼寝・・・こんなグータラ生活でいいのだろうかね(^^ゞ


グータラな1日(~_~;)_b0096584_18373131.gif



玄関前花壇のクレマチス・・・コンテンスドブーショいつも忘れたころに咲いてます(笑)
玄関を開けてもなかな目を向けるところではないので・・・言い訳しちゃいけませんね~
もう少し目につくところに移植させた方がいいかな・・・? 剪定後にチャレンジしてみよう♪
グータラな1日(~_~;)_b0096584_1838329.jpg


こちらも玄関パーゴラ周りの花壇で咲いてるクレマチス・・・
今年の春に届いたばかりのものですがもう1輪だけ咲きました~
名前・・・? 今度調べておきます(^^ゞ
それと名前不明のバラ・・・1度教えていただいたのだけどまた忘れてしまいました。
グータラな1日(~_~;)_b0096584_18381728.jpg



先日、新聞にちょっと笑える川柳が載ってたのでご披露します(笑)

店先に [お客様募集の張り紙が・・・]
笑えませんか?


昨日、予定してた庭作業明日に延期・・・明日もどうなるかはわからない・・・



by seriren | 2011-08-01 18:11