人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラが咲いた~♪

本日2度目の更新です!(^^)!
この暑さの中でバラが2品種咲きました。

ひとつは4.5年前にネッ友さんに頂いたクラウン・プリンセスマルガリータ 頂いた年に咲いたきりその後は花を見ることはなかった・・・
昨年だったか植え場所を変えた見たら少し元気になりやっと本日の開花となりました!(^^)!
やはり植え場所&日当たりとか風通しの大切さを実感した次第です。
苦節何年だろうか? こうして観察してみるとバラって意外と丈夫かもね(笑)
バラが咲いた~♪_b0096584_1821737.jpg

もうひとつは数日前から小さなつぼみを見せてくれてたウインチェスターキャセドラル一番いい時を撮り逃してしまった。 もう少しつぼみの時が好き、ここまで開いたら・・・ですね(笑)
バラが咲いた~♪_b0096584_18212085.jpg

昨日リニューしたコーナー・・・やっぱりいいわ!(^^)!
バラが咲いた~♪_b0096584_18314930.jpg





by seriren | 2011-07-13 18:22