人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の庭散策・・・

雨上がりの朝の庭・・・
ひっそりと音のない静かな庭
こんな日は写真もきれいに撮れます!(^^)!
しかし・・・蚊の大群に襲撃され退散(^^ゞ
朝からムヒのお世話になりました(笑)

そんな庭の様子をお届けしましょう♪
毎度登場のジャスミーナ今度は下の方で咲き始めています。
朝の庭散策・・・_b0096584_9242167.jpg

向かい側ではこぼれ種からの千鳥草?が1本だけ・・・アクセントになっていい感じ~
朝の庭散策・・・_b0096584_925377.jpg

アーチの上ではプリンセスダイアナが健在・・・
朝の庭散策・・・_b0096584_9271393.jpg

そのまま右手のフエンスに目をやればアルバ゙・ラグジュリアンスが今日はきれいに撮れました(笑)
朝の庭散策・・・_b0096584_9282720.jpg
朝の庭散策・・・_b0096584_9283870.jpg

板壁のうどんこまみれのロウグチ花後に剪定して消毒しましょう。
朝の庭散策・・・_b0096584_930179.jpg

ミモザの枝にぶら下げたキャットテールも健在・・・今まで1シーズンしか育たなかったのに・・・
品種改良され丈夫になったのか?それとも私の腕がよくなったのか?どっちでもいいけどね。
朝の庭散策・・・_b0096584_9313730.jpg

デッキの上ではリメイクした寄せ植えがすっかり馴染んで来ました!(^^)!
朝の庭散策・・・_b0096584_9322854.jpg


その他にアジサイもいろいろ咲き始めています。
それはまた次回に・・・



by seriren | 2011-06-02 09:16