人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のお伴で歯科大に・・・

久しぶりにお日様が出ています!(^^)!
本音を言えば今日は庭で遊びたかったのに・・・
次女のお伴で九州歯科大まで行って来ました。
親知らずが変な方向に生えてて骨を削らなければならず歯科大のお世話になることに・・・
木曜日に抜歯の予約をして来ました~怖いですね

娘のお伴で歯科大に・・・_b0096584_2230544.jpg


今日も撮り置きの画像から・・・
ツルバラのジャスミーナ・・・数日続いた雨のせいで今は見るも無残な姿になりました。
娘のお伴で歯科大に・・・_b0096584_22321228.jpg

ミニバラのおりひめ~今年は少しだけ花数が多いかな♪
その横のコニファーの寄せ植え・・・なぜかクリスマス仕様のままです(笑)
娘のお伴で歯科大に・・・_b0096584_22323136.jpg

これは名前が定かではないが・・・多分ドンファンじゃないかと思います。
ドンフアンだとすると少し色が違うけど・・・もう少し様子を見ることにします。
娘のお伴で歯科大に・・・_b0096584_22482552.jpg

明日こそは少しお庭の手入れをしないと大変な状態になってます。
どうか庭日和になりますように・・・


by seriren | 2011-05-30 22:48