人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな朝です♪

今朝は風もなく穏やかで気持ちのよい朝となっています。
やりたいことがたくさんあって優先順位をつけるのに困ってしまいます(笑)
とりあえずは朝一で老婆のようになった白髪頭をどうにかして来ます~(^^ゞ
その後は銀行めぐりと自動車税の納付など・・・仕事はてんこ盛り~
銀行はオットにお願いしょうかしらね・・・

爽やかな朝です♪_b0096584_854117.jpg

朝撮りの画像から・・・
昨日、少しレイアウトを変えて遊んでみました。
バラの鉢をまとめていたブルーの花車・・・今まではパーゴラの下に置いてました。
花芽は付いているのに開花がのんびりしています~日向に出してあげなきゃ~
その他の日蔭のバラたちも日向にお引っ越し・・・遅いっちゅうの~(^^ゞ
爽やかな朝です♪_b0096584_8564714.jpg

逆に日向に置いていた鉢管理のクリスマスローズたちは今度は日蔭に移動・・・
ヤレヤレ手のかかること~(笑) 
画像下の方に黄色く見えているチューリップやヒヤシンスの球根もそろそろ掘り上げ時のようです。
爽やかな朝です♪_b0096584_17102565.jpg

初夏の草花も準備を始めています・・・
柏葉アジサイ~
爽やかな朝です♪_b0096584_1713756.jpg

数年前に頂いた山アジサイも少し色づいて・・・
爽やかな朝です♪_b0096584_17135265.jpg

ライラックは他所のお庭ではずっと前に咲いてたのに我が家はこんな状態~
爽やかな朝です♪_b0096584_17144875.jpg

そして植えっぱなしのテルスター(なでしこ)?? にぎにぎしく開花中~
爽やかな朝です♪_b0096584_1720357.jpg

ブルーの花車を逆の方から見てみると・・・また違った印象です。
この中にはミニバラが数点・・・今、少しづっ開花中~
爽やかな朝です♪_b0096584_17202015.jpg

結局はやりたいことの半分も出来なかったけど・・・あす以降に持ち越しだ~




by seriren | 2011-05-16 08:56