人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲くには咲いたが・・・

待ちに待ったバラの季節のはずがここ数日の雨で悲惨な姿になってしまいました。
次のお花に期待を込めて雨の中のバラたちの様子を。。。

ラ・フランス・・・
咲くには咲いたが・・・_b0096584_2185160.jpg

香粉蓮・・・
咲くには咲いたが・・・_b0096584_21956.jpg

新雪とレデイヒリドン・・・
咲くには咲いたが・・・_b0096584_2193470.jpg

ウイリアムモリス・・・
咲くには咲いたが・・・_b0096584_2195384.jpg

ウインチェスターキャセドラル・・・
咲くには咲いたが・・・_b0096584_21101679.jpg

ソフィードバビエル・・・?
咲くには咲いたが・・・_b0096584_21104146.jpg

名無しのミニバラ・・・
咲くには咲いたが・・・_b0096584_2111416.jpg

咲くには咲いたが・・・_b0096584_2113152.gif

この雨で玄関パーゴラの下では黄モツコウバラの花ガラが散って目も当てられません(^^ゞ
アグロステンマや涼姫など背の高いものは地面スレスレまでお辞儀をしています。
立つんだ!!ジョー~ 頑張って立ち上がれ!! あなたなら出来る!! などと声かけしてます。
多分もう一度立ちあがってくれると信じて~~(笑)

雨があがったら仕事が山積み・・・春のお花たちの処分と・・・それとDIYもひとつ思案中です~
樹木の剪定やモツコウバラなどもこざっぱりとしたいし~忙しくなります。
時間のヤリクリして楽しまなくっちゃ~!(^^)!


by seriren | 2011-05-12 18:04